2008年7月7日 星期一

[歌詞] 空を見上げる君がいるから (麻生かほ里)

WILD ARMS the 4th Detonator 主題歌

「空を見上げる君がいるから」
歌:麻生かほ里

どんな場所でも自分の強さを 信じることは簡単じゃないね
だから積み重ねてきた勇気を 見上げた空に掲げて

大切なもの連れ去っていく 激しい風は止まらないけど
瓦礫の中に潜む未来を ひとつずつ手繰り寄せて
紡ぎあげた夢がここにある もう手放したくない

※空を見上げる君が居るから 感じているよ終わりじゃないと
嘘をついても震えたままでも ここから逃げたりしない


みんな最後に微笑みながら 背中を向けて消えてたけれど
本当は今も泣いているんだ 僕らにはそれが分かる
熱い想い全部受け止めた もうさよならは言わない

空を見上げる僕らが佇む 荒野の風は今日も冷たい
だけど残してくれた未来が 今この胸にあるから


君の前に続いてる道を 守りたいんだ全てを賭けて
たとえ明日へ辿りつけない 運命に飲み込まれても

(※繰り返し)

沒有留言: