2008年5月5日 星期一

[歌詞] Beautiful Harmony (榊原ゆい)

PCゲーム ぶらばん! OP
ゆずソフト(YUZUSOFT)

Beautiful Harmony

歌:榊原ゆい
作詞 :中山マミ
作曲:Famishin
編曲:伊福部武史(Angel Note)

万事休すな事態 春風に乗りやってきた
期待に踊った胸 フリーズしそうになった
ここでめげてちゃいけない 可能性0じゃないなら
やれることやるだけ することが大事

一人じゃないこと 決して忘れない どんなに挫けそうな時も
みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる

緑輝く季節に合う 物語りを描こう
やさしいメロディ 奏でられるといいな
今この精一杯 貴重な経験
力合わせて Beautiful harmony of minds

万事休すと共に 春風に乗りやってきた
心に舞う花びら 芽生えた淡い恋心
腰がひけちゃうくらい 臆病になっちゃうけど
いつか届けたいから 自分を磨こう

一人じゃないから きっとライバルは どんなに想いが強くても
待ってるだけじゃ 何も始まらない 全部に つながることだね

緑の木々も巻き込んで 物語りを描こう
あたたかいメロディ 響かせられたらいいな
いつでも精一杯 愛しい日々たち
光目指して Beautiful harmony of minds

みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる

緑輝く季節に合う 物語りを描こう
やさしいメロディ 奏でられるといいな
今この精一杯 貴重な経験
想い合わせて Beautiful harmony of minds


來源:

音ちんファン雑記!


ニコニコ:


柚子社好像喜歡把遊戲OP插入アニメ動畫呢
2008年5月23日即將發售的新作『夏空カナタ』也是

官方:
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

非一般向
請小心(?)

沒有留言: